春ですね!はじめよう美術イタリア語キャンペーン

新しいことを始めたくなるこの季節。
今年は美術イタリア語を始めてみませんか?

【春ですね!はじめよう美術イタリア語キャンペーン】
添削講座 美術イタリア語 ステップ1(定価10,000円)
1日1枚 活用ドリル 直説法現在(定価600円)
 → キャンペーン価格 9,000円(税別)  ※どの通年割引よりもお得です!

★お申込みはこちらから★
 (詳細は一番下↓でご確認いただけます)

さっそくですが、教材を使ったおすすめの学習法をご紹介します!

最初は 添削講座のステップ1 からスタートしてください。
これはイタリア語をゼロから学ぶ方を対象にした講座で、アルファベットから動詞の現在形までを学びます。

美術用語を交えた楽しい例文がもりだくさんです!

練習問題の写真

natura「自然」+ morto「死んだ」 = 「死んだ自然」!?
ふふふ。実は違うんです!

各課の終わりには、美術イタリア語のコラムがついてます。

例えば、発音を学ぶ第1課では、画家の名前をスペルアウトすることでイタリア語の音とつづりの決まりを再確認します。

意外と書けない「ボッティチェリ」

美術好きが楽しくイタリア語を学べる工夫が随所に施されているのです!

答案の作成に1週間、添削された答案の復習に1週間というサイクルだと、全6課なので3ヶ月ほどで修了となります。

添削講座を終えたら、次は初級の関門「動詞の活用」を 1日1枚 活用ドリル 直説法現在 で学びます。
「1日目に活用表を埋め、翌日それを作って作文をする」という構成で、20日間。

せっかくなので、作文は会話で使えそうなものをたくさん集めました

規則動詞→不規則動詞(よく使う順) で学ぶので、とっても実用的!

巻末ではドリルとは別にページを割いて「活用の覚え方」を解説しています。
実はこれ、現在形だけでなくすべての動詞の活用を覚える時に役立つ法則なのです。
今後、中級から上級へと進んだ時にも役に立つこと間違いなし!

以上が「ピエリアの美術イタリア語入門編」なのですが、「音声教材が欲しいな~」という方は、NHKのテレビ講座ラジオ講座も同じタイミングで始まるので、合わせて視聴するのもおすすめです。

4月からスタートして、夏休みには初級がカンペキですね~!!
この夏イタリアへ行かれる方もぜひ。


ピエリアのはじめよう美術イタリア語キャンペーン(詳細) 

【内容】
添削講座 美術イタリア語 ステップ1 (発音から現在形まで/添削つき 全6課)
 → サンプルは こちら
1日1枚 活用ドリル 直説法現在 (20日間)
 → サンプルは こちら

【価格】 ※税別
添削講座(10,000円)+活用ドリル(600円)=1,0600円 →  9,000円 (15% OFF)
「まとめ割り」をMAX適用するよりもお得。
どの通年割引よりもお得に受講できるキャンペーンです!
※テキストの印刷&配送をご希望の方は、別途1,300円かかります。

【キャンペーン期間】
2019年4月30日(火)まで

【添削受付期間】
教材到着から3ヶ月

【お申込み方法】
こちらのフォームから